top of page

『ギャル看守リナちゃんのM男化性教育指導』 リナちゃん 1/4スケール【購入レビュー】


Game Character @2014

そこの君、リナちゃんの指導で更生してみないか?

エレンシアより発売されたPC用ゲーム『ギャル看守リナちゃんのM男化性教育指導』のリナちゃんがフィギュアになってやってくる!ぶぶづけ氏によるイラストを1/4のビッグスケールで立体化。もちろん網タイツは実際の布を使用。銃(?)に鞭、これでもかと言うほど詰め込んだキャストオフ仕様。夢あふれる奇跡のフィギュアをボリューム満点でお届けいたします。

商品名 :ギャル看守リナちゃんのM男化性教育指導 リナちゃん 1/4 完成品フィギュア

原作  :ギャル看守リナちゃんのM男化性教育指導

メーカー:FREEing

造形師 :不明

発売日 :2016年12月

価格  :24,800円(税込)

※アダルトフィギュアです。18歳未満の方はご遠慮ください。

 

■パッケージ

スケールが1/4なだけあって、かなり大きめのパッケージ。

 

■仕様 / 付属品

●フィギュア本体

●帽子 ●銃 ●ムチ

●取扱説明書

【フィギュア本体+帽子+銃+ムチ】

サイズは、帽子込みで約21cm(実測)。

尚、銃は腰後ろのホルスターに収納できるほか、手に持たせることも出来ます。

 

■各部詳細

アイプリも綺麗で、イラストの再現度はばっちり。

本来は、シャツの下側にブラジャーを装着できるのですが、諸事情により外してます(深い意味はないです)。

タイツはプリントではなく布。

 

■キャストオフ

シャツ、ブラジャー、スカートがキャストオフ可能。

あと、撮影した画像に自分の指(画像上部)が入る痛恨のミス。撮影時に戻って、自分を引っ叩いてやりたい。

 

■ギャラリー

 

■総評

満足度:★★★★★

良い。非常に良い。まず、悪戯っぽい笑みを浮かべた表情を再現出来ているのが素晴らしいです。アイプリを含め、唇の塗装も丁寧で、エロ可愛い。はだけたシャツの造形も良いですが、上半身に関して、シャツ、ブラジャーと2段階でキャストオフ出来るのもポイントが高いように思います。その他、脚のラインも綺麗ですし、胸や太もも、腹部の造形も、リアルでけしからんです。全体的な塗装も綺麗。

強いて気になる部分を挙げるとするなら、髪に固い材質が使われている点でしょうか。後は、1/4スケールというのが、予想以上に大きく、置き場所に困る点。

原作は知らずに、日焼け肌に金髪という、いかにもギャルなイラストに釣られて購入しましたが、欲しかったイメージそのままで、高い金額を出しただけあったという感じです。以上、購入レビューでした。\_ヘ(・ω・,,`)♭

bottom of page