top of page

【Creators Collection】パセリ_オリジナルキャラクター 西園寺撫子 1/6スケール【購入レビュー】


Original Character @2017

清楚で可憐な剣道少女が、放課後に熱中する秘密の稽古

剣道を愛する美少女、西園寺撫子。放課後の剣道場で、才色兼備のお嬢様が見せる意外な姿とは…?大胆にはだけた胸元や、袴から覗く張りのある太ももなど、妖艶で美しい剣道少女を立体化。着崩した胴着は脱がせることができ、より一層官能的な姿をご堪能いただけます。世界観を演出した台座を飾り、秘密の稽古をご一緒しませんか…?

商品名 :クリエイターズコレクション 西園寺撫子 1/6 完成品フィギュア

原作  :-(パセリ オリジナルキャラクター)

メーカー:ネイティブ

造形師 :グリズリーパンダ

発売日 :2017年05月

価格  :14,500円(税込)

※アダルトフィギュアです。18歳未満の方はご遠慮ください。

 

■パッケージ

“和”をイメージしたような、ちょっとオシャレなパッケージ。

 

■仕様 / 付属品

●フィギュア本体

●竹刀 ●台座 ●ポストカード

●取扱説明書

【フィギュア本体+竹刀+台座】

サイズは、台座を含めて約16.5cm(実測)。

 

■各部詳細

アイプリも綺麗。口の中はそれ程奥行はないです。

フィギュア本体もさることながら、台座も良く出来ています。雰囲気バッチリ。

 

■キャストオフ

道着がキャストオフ可能。

局部については、覆うものはありませんが、見辛い感じになっています。竹刀を持たせれば尚更。

 

■ギャラリー

 

■総評

満足度:★★★★★

とにかく、やわらかそう。豊満な胸はもちろんのこと、肩や背中、腹部、お尻、太ももなど、なだらかな曲線で造形されており、柔らかな表現がよく出来ています。自分はロリコンのつもりはないですが、成熟しきっていない身体(頭身がそれ程高くない?)の艶めかしさも溢れているように感じます。

表情については、パセリ氏の描く元イラストの、恥じらいの中でちょっと挑発があるような、何とも言えない雰囲気が再現されており、また塗装面に関しても、台座含め細部まで丁寧で、文句なし。

あと、スケール表記上は1/6となっていますが、他メーカーと比べると小さめ。ただ、今回に関しては、これくらいのサイズの方が可愛らしくて良いようにも思いました。\_ヘ(・ω・,,`)♭

bottom of page