top of page

【Hdge technical statue】『GANTZ:O』 レイカ ガンツソードver.【購入レビュー】


Movie Character @2016

玄野クン… 玄野クンのこと……… すき……… フル3DCG映画「GANTZ:O」から「レイカ」を凛々しくセクシーなポーズで立体化!ユニオンオンラインと海外限定版は、オリジナルの半裸スーツにガンツソードの特別バージョン!

商品名 :Hdge technical statue No.16 GANTZ:O レイカ ガンツソードver. 完成品フィギュア

原作  :GANTZ:O

メーカー:ユニオンクリエイティブ

造形師 :石崎紗央里

発売日 :2017年05月

価格  :17,064円(税込)

 

■パッケージ

以前発売された「Xショットガンver」とパッケージ形状は変わりませんが、色が黒一色からピンクを織り交ぜたデザインに変更されてました。

 

■仕様 / 付属品

●フィギュア本体

●ガンツソード

●台座

【フィギュア本体+ガンツソード+台座】

サイズは、台座を含めて約28.5cm(実測)。

別カラーバージョンなので、「Xショットガンver」とサイズでの変化はなし。

 

■各部詳細

顔についても「Xショットガンver」と大差なし。元から出来が良かったので、安定していると言えそうです。

肌の露出が増えたことで、服のヤバさがUP。痴女もいいとこ。

 

■ギャラリー

 

■総評

満足度:★★★★★

「レイカ Xショットガンver」のレビューにて、造形・塗装共に高品質で満足な出来と書きましたが、今回についても同様です。クールな眼差しで美人な顔立ちで、女性的な体のラインがよく表現できています。

今回レビューした「ガンツソードver」は、「Xショットガンver」の黒スーツ(タイツ?)部を肌色で塗装した、いわゆる“別カラーバージョン”で、ガンツソード以外の新規造形はありませんが(右手にガンツソードを持つための凹が追加)、全体的に肌色の面積が広くなったことで印象はかなり異なります。というか痴女。また、その肌色部についても丁寧な塗装で、肌の質感が出ていて、「Xショットガンver」のスーツ部と造形が同じとは感じられない出来で良いです。

黒いピッタリスーツを着ることによって妖艶さがますと考える人もいるとは思いますが、個人的にはこの肌色バージョンもエロティックで良いと思いました。綺麗なお尻も眺められますしね。

ただ、やはり価格は高い印象です。最近はどのメーカーも料金が上がってきているので、業界の流れといえばそれまでですが、特段凝った装飾品もない感じなので、もう少し価格設定を何とかして欲しいと思います。\_ヘ(・ω・,,`)♭

bottom of page