top of page

【Creators Collection】『魔法少女』 倉本エリカ 1/7スケール【購入レビュー】


Comic Character @2008

魔法少女シリーズ第4弾、国民的美少女「倉本エリカ」が登場!

人イラストレーターRAITA氏のオリジナル漫画「魔法少女」シリーズの第4弾は、新田由比とコンビを組む「倉本エリカ」が登場!国民的美少女アイドルでありながら、魔法少女としての実力も備えた自信たっぷりの表情でイラストを描き下ろしていただきました。見どころとなるお尻も胸もご堪能いただけるポージングになっておりますので、作中で披露されている抜群のプロポーションを是非お手にとってお確かめください。原型制作は緋路氏に担当していただき、細やかな羽根や衣装のディテールを完璧に表現いたしました。また、紐のほどけたトップスと予想外の出来事に慌てた表情が差し替えパーツとして付属し、これまで以上の豪華仕様となっております。

商品名 :クリエイターズコレクション 魔法少女シリーズ 倉本エリカ 1/7 完成品フィギュア

原作  :魔法少女

メーカー:ネイティブ

造形師 :緋路

発売日 :2018年11月

価格  :17,800円(税込)

※アダルトフィギュアです。18歳未満の方はご遠慮ください。

 

■パッケージ

サイズは異なりますが、パッケージデザインは既に発売されている『新田由比』とほとんど変わらず。

 

■仕様 / 付属品

●フィギュア本体(羽一部組立)

●交換用顔パーツ

●交換用トップス ●槍

●台座(透明プレート付) ●ポストカード

●取扱説明書

【フィギュア本体+槍+台座】

サイズは、台座を含めて約26cm(実測)。

台座が約1.5cm(実測)なので、本体のみなら約24.5cm。

【ポストカード】

 

■各部詳細

 

■顔&トップス交換 Ver.

構造上、一応トップスを完全に取り外すことは出来ますが、胸下部と背中に隙間ができるため、見栄えは良くないです。

局部は割とシンプルな造形。

 

■ギャラリー

 

■総評

満足度:★★★★☆

(詳細は時間があれば追加)

bottom of page