top of page

【Creators Collection】『WRAPPING』 夏海 1/7スケール【購入レビュー】


Comic Character @2015

待望のsaitom氏オリジナルキャラクター第2弾「夏海」が登場です

saitom氏オリジナル同人誌『WRAPPING』の表紙を飾った美少女・夏海を立体化しました。 真剣な眼差しで撮影に臨む夏海の姿を、まさに写真のように切り出したフィギュアです。saitom氏の描くしなやかなボディラインと白い肌、長く綺麗な脚に映える赤のストッキング、煌めく水着が調和した最高のモデルを皆様へお届けいたします。 撮影シーンを再現するカメラ、背景スタンドがセットになり、撮影風景の臨場感をさらに高めた展示が可能です。自慢のカメラで夏海の肢体を心ゆくまでお楽しみください。

商品名 :クリエイターズコレクション 夏海 1/7 完成品フィギュア

原作  :WRAPPING

メーカー:ネイティブ

造形師 :アビラ

発売日 :2019年02月

価格  :17,800円(税込)

※アダルトフィギュアです。18歳未満の方はご遠慮ください。

 

■パッケージ

個人的にネイティブといえば、中身の見えないデザインパッケージの印象ですが、今回はプラスチック素材でクリアーなパッケージ。

色調ミスって、全体的に暗い感じの写真になっちゃってますが、悪しからず。

 

■仕様 / 付属品

●フィギュア本体

●スカート

●カメラ ●カメラスタンド(組み立て式)

●背景紙

●背景スタンド(組み立て式)

●台座 ●ポストカード

●取扱説明書

【フィギュア本体+スカート+台座】

サイズは、台座を含めて約24.5cm(実測)。

【カメラ+カメラスタンド】

フィギュア本体とのサイズ比。ちなみに、画像には撮ってませんが、背景スタンドの支柱には金属が使われてました。

【ポストカード】

 

■各部詳細

 

■キャストオフ

スカートに加え、水着は上下ともにキャストオフ可能。

局部はシンプルな造形。

 

■ギャラリー

 

■総評

満足度:★★★★★

本当はもっと色白なのに、撮影時にカメラ設定ミスった結果、その魅力が伝えられずに残念(撮り直す or 画像編集する時間がとれそうにないので...)。

(詳細は時間があれば追加)

bottom of page